SMAP

実は何年かSMAPのFCに入っていた事がありました。KinKiのファンになりたての頃、まだKinKiがデビュー前で、当時、SMAPのバックについていると聞いたからです。会員証が確かキーホルダーだったかも。
でも、そのうちKinKiがデビューしてSMAPのコンサートには出る事がなくなって、結局、SMAPのコンサートで、KinKiを観ることは叶わなかったです。
でも、しばらくは、SMAPのコンサートにも通いました。
初めて行ったのは、たしか横浜スタジアムだったかな。中居君のうちわを買って参加しました。
KinKiコンのようなときめきはなかったけど、でも、楽しかったな。
その後も、東京ドームのコンサートにも何回か参加しました。

しばらくして、FCは、やめちゃちゃったけど、特に、光ちゃんの事を可愛がってくれた中居君は、その後もずっと応援していて今でも好きです。多分、これからもずっと。もうSMAPとしての活動がなくなるのは、とても寂しいです。

どうか、皆さんがこれからも輝やいていられますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード