銀座で美ら海

一緒に仙台のきんきコンに参加するお友達と夕方、旅行会社に行く約束だったので、仕事終わって、予定の時間までの時間潰しに、銀座ソニービル8階のサイエンスシアターに行きました。
「勇気の海」

10分の上映でしたが、映像も綺麗で、結構、楽しめました。

こちらは1階にある水槽


美ら海に癒されて、いざ仙台を仮予約していた旅行会社へ。
でも、お友達と約束の時間が過ぎても連絡が全く取れず、順番待ちの人も凄く多くてビックリ。私の方は、手続きもすっかり終わってしまい、後はお友達待ち。お友達は、これから手配をすることになっていたので、私もどうする事も出来なくて焦っていたら、やっと連絡がつきました。
約束の日を、明日だと勘違いしてたって。(^^;
それからいろいろあって、お友達もなんとか、私達とは別のホテルの残り1室を押さえる事が出来ました。明日じゃ満室になっていたかも。行き帰りの新幹線のリクエストも完了。(*^^*)良かった。

結局、18時前から19時40分過ぎまで、旅行会社にいました。その間、後ろで待っている人達の視線が痛かったです😥💦でも、担当してくださった方に本当に感謝です。
後はチケットが無事に取れる事を祈るのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード