チケット申込みで思うこと

時間差でターコさんの10月の舞台の🎫申込みときんきのアリーナツアー🎫の申込みが届きました。

宝塚の現役時代から今まで、ターコさんのところに頼んで、チケットが取れないというのは一度もなくて、なおかつ、ありがたいことに、必ずと言っていいほど、良いお席をまわしてもらっています。

比較するのは難しいけど、きんきの方は、先にチケット代金を振込みしても、落選して返金される事も少なくなくて、しかも、手数料ひかれたチケット代金のみの返金。その時ほどむなしい事はないかも。お願いだから、チケットとして戻ってきてもらいたいものです。

光ちゃんソロなら、間違いなく行けるところは全部、行きたいところですが、そこはきんきコン。
それでも、いつこういったイベントに行けなくなるかわからないと、つくづく思う今日この頃なので、行ける時に行きたい❗…懐はかなり厳しいけど(^^;
そう思って、東京、仙台、福岡に行くことにしました。とりあえずホテルは押さえたので、後は招待状が届くのを祈るのみ。あ、その前に、無事に行ける環境にありますように。

東京、福岡はかなりの激戦だろうけど、仙台は会場へのアクセスが悪いから、他よりは来る人少ないかな?とちょっと期待してます。(^^;

早く生で「薔薇と太陽」の光ちゃんを観たい💕聴きたい💕感じたい💕

どうかチケットが取れて光ちゃんに会いに行けますように。


地元の花火大会

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード