ダッフィーと一緒

ダッフィーとグーフィーと一緒に写真を撮ってもらいました。

もう、これだけで大満足でした。
今日は、私のダッフィーちゃんはお留守。
そのかわり、家のこうにゃん(ジェラトーニ)とKちゃん家のジェラトーニが久々の再会。2人ともシーを満喫していました。(笑)




途中、雨に降られたけど、そのおかげで、光ちゃんがシーのロケで着ていたミッキーのポンチョが、今日デビューして大活躍。
雨の中、乗ったゴンドラもおつなものでした。

帰る頃には雨も止んで、本当に楽しい一日を過ごすことが出来て幸せでした。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/P1QZR1
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード