ゴールデンライフ


ゴールデンライフというフリーペーパーの表紙をターコさんが飾っていると聞いて、友達みんなで探したけど、誰も見つけられずにいたら、とあるところで私達の分を確保してくれたとの嬉しいお知らせが。これが手に入った事より、わざわざ私達にと動いてくれた事に感激でした。それにしても、ターコさん、麗しいです😍

この間、部屋を片付けていたら、サヨナラ公演やハムレットのパンフレットが出てきて、その美しさにしばらく見いっていたけど、その時から、かなり年月が経った今でも、この美貌を保っているターコさんって、やっぱり素敵。

🌹丸の内のバラ🌹



🍃銀座のあじさい🍃



光ちゃんSpiralのドーン。当選メール、来ませんでした(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様
ご無沙汰しております。 お変わりありませんか?

ゴールデンライフ 私も発行は知っていたものの入手方法が分からず残念に思っていたら、 先日『8月の・・』を観劇した時に、一緒に観劇したお友達(昨年一緒に後援会に入会した方です。)が私の分も取っておいて下さって、 美しいターコさん拝見することができました。

そういえば、今日はこんな書籍も発売されるそうですね。
『客席から見染めたひと』 関 容子
講談社
月刊 「浄土」のインタビューが一冊に・・・

以前、ネットで「浄土」の記事は見た事があるのですが、一話だけだったので、思わずAmazonで注文してしまいました!

私事ですが、4月の後半に父親が入院し、どっぷり介護というか、付き添い生活(?)送っております。 『8月の・・』の東京遠征もギリギリまで危うんでいましたが、なんとか行く事ができました。 見応えのある舞台でしたね。 辛くて悲しくて、介護生活真っ只中の私にはなかなか辛辣な内容ではありましたが、笑いの絶えない3時間。 今回も大変難しい役柄に体当たりしていらっしゃるターコさん。素晴らしかったです。
週後半は大阪ですね。 体に気を付けて頑張って頂きたいです。

マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

ご無沙汰しています。お父様の件、大変ですね。でも、そんな中、マイエルリンクさまが、東京遠征が出来て本当に良かったです。(*^^*)ターコさんは、難しい薬まみれの役でも、持って生まれた気品のせいでしょうか、狂気の中にも凛とした美しさもあって素敵でした。そして、ゴールデンライフ、お互いGet出来て良かったです。気にして探していたのですが、全く置いてあるところに遭遇出来なかったので、半ば諦めていました。あまり、雑誌や記事に執着がないのですが、これは私の宝物にしたいと思います。
ますます活躍されるターコさんに、お互い無事に会いに行けますように。これから暑くなりますが、マイエルリンクさまも、お父様も、お身体、大事になさって下さいね。
コメント、ありがとうございました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード