Spiral 鑑賞会

お昼の12時から18時まで6時間、どっぷり光ちゃんの世界の渦にのみ込まれて来ました。
最初は、まったり食事をしながらMCやインタビュー、ドキュメンタリー映像を楽しみました。途中、懐かしのGravityも鑑賞。

Gravityを観て思ったのは、いつだって光ちゃんは今が一番だって言う事。常により良いものを私達に届けてくれようとして、そしてそれを実現してくれている光ちゃんに、また惚れ直しちゃいました。
うん、年々、カッコ良くて、だけど可愛くなってるのも凄いと思う。

後半2時間は、部屋を移動してデュアルプロジェクタールームへ。
これがまた凄かったです。2面の壁に大きく映し出されるSpiralの世界。
ライブを生で観ているかの迫力でした。
照明、ダンス、歌、全てが最高に素晴らしかったです。なにより光ちゃんが美しすぎてカッコ良くて可愛くて凛として、でも儚げで…。皆でペンライトを振るのも忘れて見いっちゃいました。光ちゃん大好き💕

銀テが飛んだ時は、全員で拾いに行きました。(笑)
改めて、光ちゃんと出逢えて本当に幸せだと思った一日でした。

会社のお友達から、銀座でベンツバスに出会ったと聞いていたのですが、私は遭遇出来ずにいました。
今日、鑑賞会解散後、お友達が銀座を走っていたベンツバスに遭遇。私は一歩違いで遭遇出来ず。残念。
お友達からのいただきものです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード