母の日ランチ

千葉の特養にいる叔母のところに、昨日から東京に来ていた仙台の叔母の知人が、朝一番で訪ねて来てくれました。夕方、仙台で仕事があるので、お昼前にはこちらを出ないと行けないのに、わざわざ時間を作ってくれた事に感謝です。
彼女を見送った後、母と二人でお昼ご飯を食べました。
母はお刺身御膳、私は海鮮丼。
父が魚が食べられないので、母と二人の時は、もっぱらお魚料理を選ぶ事が多いです。

実家に戻って、これから父、母、私の3人でケーキを食べます。

今年も実家のバラが綺麗に咲きました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード