スポーツ紙★ジャニーズ野球大会



⚾スポーツニッポン

記事は小さかったけど、ファインプレイ賞となった光ちゃんタッチアップの写真だったので、迷わず購入。

⚾デイリースポーツ
集合写真の他にもいろいろなシーンも載っています。記事も大きいです。

あらためて見ても、光ちゃん、少年のようで可愛い😍💕

スボニチ 11版B

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^o^)/

めざましは、ちょっとしか光ちゃん、映らなかったみたいですね(T_T)
でも、Zipとか他のWSでは、結構、取り上げてもらったとも聞きました。(*^^*)
私も、朝のWSは、ほとんどノーチェックだったので、後で某You○ubeで見てみようかな。なんて思ってます。
光ちゃん、ただベンチに座っているだけでも可愛いと思ってしまった痛いファンです~(^-^;
Spiralぶるれいも楽しみですが、他のお知らせも早くほしいですよね🎵
いつもコメントありがとうございますm(_ _)mとても励みになっています。

スポニチ

初めまして。

こちらの記事を拝見して、スポニチを買いに行ったら違う場面でした。
私は東京都ですが、まみたろうさんは違うのでしょうか?
残念でした(涙)

Re: スポニチ

はじめまして。私も都内です。私が買ったのは、スポニチ11版です。
本当に小さな記事ですが、同じスポニチでも、違う事があるのですね。ガッカリさせてしまって、すみませんでした。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スポニチ

コメントありがとうございます。ちなみに私は丸の内のコンビニで購入しました。ツイッターで画像を見たので、買う時に、お店の方に了承してもらってから、中を確認させていただきました。無事にGet出来ますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スポニチ

わざわざご連絡いただき、ありがとうございますm(_ _)m本当に良かったです。私もとても嬉しいです。(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード