ジャニーズ野球大会

光ちゃんと内くん、岸君、白組でした。監督は東山さんです。

光ちゃんはセカンド。

【追記】
光ちゃんの背番号は51
試合は、光ちゃんのいるホワイトが負けてしまったけど、浅い3塁の内野フライからのタッチアップが評価されて「ファインプレイ賞」を受賞。
打っても守っても、あまり活躍出来ずにいたので(光ちゃん、ごめんね😅)光ちゃんも私達も、光ちゃんの名前が呼ばれた時、みんな???でしたが、理由を聞いて、あ~なるほど…(^-^;と。

席は、1階スタンド1塁側7列目。
ベンチにいる時も、セカンドを守っている時も光ちゃんが良く見えました。
とにかく光ちゃん、顔ちっちゃくて、誰より可愛いかったです。
光ちゃんのピカピカの白い靴と黒のグローブが印象的でした。

最後、外周まわる時は、ニノに手を捕まれて振らされていたり、一緒に小走りさせられたり仲良しでした。ニノ、ありがとう。でもって、ちゃんと自分でもお手振りしていたし、締めの挨拶も、光ちゃんらしくて良かったです。途中から参加のイノッチが司会でたくさん光ちゃんに振ってくれたのがありがたかったです。イノッチもありがとう。
次回は、全員参加で開催されますように。

楽しかった~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード