ブンブブーン:ゲスト田中圭さん

「夜への長い旅路」で麻実れいさんと共演されていた田中圭さんゲストのブンブブーン。
ターコさんの楽屋出を待っていたら、先に田中圭さんが出ていらして、ファンの方と笑顔で挨拶されていた姿が爽やかで好印象でした。

そんな田中圭さんゲストのブンブブーン。ただ、買いたいお布団を選んでいるだけなのに、すっごく楽しかったです。

光ちゃんって、やっぱり進行が上手だなぁ。何気ない会話で、相手の人となりが伝わるし、話が膨らんでいきますよね。
ピンチヒッターで来てくれた後輩君への気配りも忘れないのが良いですね~(*^^*)

店内で、その時の放送を流してくれていると聞いたので、仕事帰りに寄ってみました。このお店は何回か行ってお買い物もした事あるのですぐにわかりました。

まずはオープニングのこの場所で。

残念ながら、ビデオを流すのは終わっちゃったみたいでした。
しかも、例のマットレスは、他のお客さんが、ちょうど説明を受けていたので、あまり近寄れず💦
でも、240万円の羽毛布団とふわふわの羽毛は触って来ました。


来週、父が入院してカテーテルの治療をしてもらう事になったり、叔母が仙台から千葉の特養に移って来たりと、何かと落ち着かない日々を過ごしています。その中で、光ちゃんの存在は本当に癒しです。
spiralぶるれいも、初回限定、通常とも予約完了。実は、ちょっと出遅れて、初回限定は、どこも予約終了。やっとAm○zonで、残り8枚のうちの1枚Get出来ました。

野球大会のチケットも届いて、後は、無事に参加出来る事を祈るのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード