3月30日 夜の部

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」

My千穐楽の幕が下りました。
光ちゃん、ちょっと声が出しづらそうな感じはしたけど、それ以上に心がこもった歌声に感動しました。
もちろんダンスも殺陣も太鼓もお芝居もフライングも素晴らしかったです。
2幕、シェークスピアの場面で、棺桶の扉が開いてコウイチ亡霊が登場する時、音楽がならなくて無音のまま。ちょっと間があいてコウイチが台詞を言ったら、やっと音楽が始まりました。しかも、音が小さめで、いつもより迫力にかけていました。
それでも、みんなが阿吽の呼吸で乗りきったのは流石です。
そんなこんなで、オーナーの劇場にコウイチが戻って来たところでは、
「お前ら、ちゃんとやっているのか?音がならなかったりしてないか?」とナイスなアドリブ。

その前に、フクダが戻って来たコウイチに向かって「背が低くて可愛い❤ほんっと可愛い❤」と言ったのが個人的にツボでした。(^o^)

カテコでは「インターフェイスの不具合で音が出なくてご心配をおかけしました。」
さらに「気がつけば明日の千穐楽を残すばかりとなりました。明日まで全力で走りたいと思います。」
何があっても、show must go onの素晴らしいカンパニーでした。

幕が下りても、しばらく拍手がなりやみませんでした。ふたたび幕が上がることはなかったけど、私達の気持ちは、ちゃんと届いたんじゃないかと思います。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

そしてMy千穐楽に乾杯🍺✨🍺
明日の大千穐楽の幕が無事に下りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード