3月29日 夜の部

好きなお花「押し花です。」
好きな食べ物「焼けば何でも。」

1幕は、ちょっと咳をしていた光ちゃんでしたが、2幕からは声も伸びやかで素敵でした。
千秋楽まであと少し。疲労もピークに達しているだろうに、常にベストの公演を魅せてくれる光ちゃんとカンパニーに拍手です。
ステッキダンスでは、ハットもステッキも、1回で、ちゃんと受け取ったコウイチに、客席から「お~っ!」という声が。(笑)ところが、マツがなぜかしりもちをついたので(光ちゃんしか見ていなかったので、理由はわからず)、客席から笑いが起きると、コウイチ「なに?なに?」と、後ろを向きながら不思議そうにしていたのが、本当に可愛かったです。
かと思うと、夢幻の前に、あの白い衣装でステージ奥に歩いて行く後ろ姿がまさに威風堂々。王者の風格。そんな言葉がぴったりの力強さと美しさ。本当に色んな魅力を持っている不思議な人です。というか、同じ人間とは思えないですよね。

客席に、いかにも芸能人という方が、一人で観劇されていたのですが、マスクをしていたので、誰だか全くわからず。さっき、岩岡徹さんという方が、SHOCKを観劇されたとツイートされていました。プロフィール写真を見たら、確かにその方でした。
最後、膝の上で、小さく手拍子されていたのが印象的でした。そして、とても嬉しい感想をつぶやいてくださっています。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。
あと3公演、無事に千秋楽の幕が下りますように。

そして、今日は、待ちに待った嬉しいお知らせも🎵
spiral DVD-BD5月11日発売決定!
早く予約しなければ。
光ちゃん、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード