フラメンコ合同リサイタル

発表会まであと1週間。普段は各教室ごとに別々にレッスンしているのですが、今日、第1回目の合同リサイタルがありました。

今回はこの2枚の衣装を着ます。
そして、今日、まさかのフォーメーション変更。苦手な曲で、最前列で踊る事になっちゃいました(-_-;)
あと1週間で、なんとかなるかな…。凄い憂鬱です😥

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様

鮮やかな花ばながとても華やかなお衣装ですね〜〜 素敵です。

週末はいよいよ本番ですか?
頑張って下さいね。


ターコさんは来年春『炎 アンサンディ』再演が決まりましたね。 又、少し男役を彷彿させるターコさんの立ち姿が観られますね♡


マイエルリンク

マイエルリンク様へ

いつも、コメントありがとうございます。
発表会は、楽しんでステージに立てるよう頑張ります。
それにしても、ターコさんの活躍ぶりは凄いですよね。
宝塚を卒業してからずいぶんとたつのに、ずっと第一線でいるのは、並大抵の事では出来ない事ですよね。
そんなターコさんのファンで誇らしいです。
そして、どんな役でも、品があるのが素敵ですね。5月の舞台も楽しみですね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード