映画「エベレスト 神々の山嶺」



⚠ネタバレ注意⚠
岡田君も凄く良いんだけど、それ以上に、阿部寛さんが凄かった。あの存在感は半端ないです。
特にラストの壮絶な姿が眼に焼きついてはなれません。

映画自体は、山登りが好きな人にはわかるんだろうけど、私にはあまり共感出来なかった。というか、よくわからなかったです。
途中、感動的なエピソードもあったりするんですが、最後は、なんかすっきりしないで終わっちゃう。…みたいな。
残されたフィルムも謎のままだし、岡田君が、阿部寛さんに、一緒に帰ろう。って「(俺に)乗り移れ。」って言ったのは???でした。てっきり、背負ってつれて帰るのかと思ったから。(^-^;

でも、エベレストの壮大な自然を描いたスケールの大きさは圧巻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード