震災から5年 3月11日 夜の部



カテコ(ニュアンスです。)

3月11日は忘れてはならない日です。あの日、僕らもこのステージに立っていました。僕らは再び走り出すことが出来ましたが、未だに不自由を強いられている方も多くいると思います。これからもエンターテイメントとして出来ることをして行きたいと思います。
千秋楽まで、1公演1公演、常にベストなステージになるよう、全員で走って行こうと思います。

好きなお花「押し花です。」
好きな食べ物「焼けば何でも。」

「焼けば何でも」って、光ちゃん、いつも以上に体調管理しているんですね。
いつもは何気なく聞いていたこのセリフが、今日は、切なすぎて泣けてきます。(;_;)
絶対に舞台に穴を開けられない座長の光ちゃん。光ちゃんの代わりになる人は誰もいない。肉体的にも精神的にも本当に大変だと思います。
そんな事を私達に決して見せないで、素敵なステージを届けてくれる光ちゃんが大好きです。ますます惚れちゃいました。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

【ステージフォト 】第2弾だったり3弾だったり。

そだ、壊れちゃった黒のブーツ。茶色のブーツになって、最初、リカちゃんとペアルック👢かと思ったけど違った。ピッタリフィットじゃないから、ちょっと踊りにくそう。
そして赤マリさん、やっぱりいてくれると安心しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード