澁谷表参道 WOMENS RUN 2016

雨、降らなくて良かったです。むしろ暑かったけど、10キロあっと言う間で、本当に楽しかったです~(*^^*)…って言うと、どんだけ早く走れたの?な感じですが、タイムはめちゃめちゃ遅かったです(^-^;

時間差でウェブスタート。

普段、走れない表参道をみんなが走る光景は、圧巻です。
本当は明治神宮の中も撮りたかったんだけど、いかんせん道が狭くて混んでいて💦走りながら写真を撮るなんて器用な事は、私には出来ませんでした。給水も止まらないと飲めない不器用な私です。そう、今、立ち止まったら(危険すぎて)終わりが来てしまう!byコウイチ(笑)

ゴールして、いろいろもらって、こうゆう大会だと、また走りたくなっちゃいます。
走り終わって、しばらくしたら、ちょっと肌寒くなったので、「とん汁」300円をいただきました。具だくさんで、温かくて美味しかったです。

スタッフ、ボランティアの皆さま、沿道から応援してくださった皆さま、そして一緒に参加したランナーの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード