3月2日 夜の部 ☆ プチ初日

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」



福ちゃんとマツの初日のSHOCK。
新鮮だけど、不思議な安心感もあった素敵なステージでした。

屋上の場面では、この場所が1年ぶりだと、なかなかはけようとしない福ちゃん。そんなこんなで、オーナーに「すみません。本当にすみません。」と謝るコウイチ。(笑)

ステッキダンスの前では、ハットは、取ろうとしたけど、落としてしまったコウイチ。ステッキは、はらい落とす。マツが拾って再びトスするも、さらに叩き落とすコウイチ。2度目は、下手端まで飛んでしまい、あわや客席に落ちそうになるのを慌てて止めるマツ。
自分がやったのに「早く渡せよ。ほら、バンドさんも待っててくれてる。…で、何だっけ?…🎵俺のステージへ~🎵」とお茶目だけど、そんな後も、ちゃんと歌えたコウイチが可愛いすぎ💕



かテコが終わっても鳴り止まない拍手。みんな頑張って長いこと拍手し続けたら再び幕が上がりました。

開口一番、光ちゃん「めちゃめちゃ予定外です!」
ダンサーさんも、衣装のボタンはめながらわたわた。他にも慌ててステージに出てくる人も数名。客席の想いに応えてくれるカンパニーが素敵すぎです。

2月で千秋楽を迎えたコッシーと辰巳君も、引き継ぎで、今日も、ずっと一緒にいたと。でも、ふたりは2月で終ったから3月は忘れてと座長がバッサリ。そしたら下手袖から辰巳君がつっこみ入れて、光ちゃん、嬉しそうに笑いながら、袖にいる二人に「出ちゃいなよ。」

私服のまま、辰巳君とコッシー登場。
土足じゃ申し訳ないと思ってと辰巳君、靴を脱いで出てきたら、慌ててコッシーも、右にならえで靴を脱いで両手で抱えてました。

福ちゃんもマツも、かなり緊張していたらしいです。特にマツは、ハイヤーでスタンバイしている光ちゃんのすぐ目の前にいたもんだから、光ちゃん、振り向いたらマツに顔をぶつけて、そのすぐ後に何事もなかったように登場したと言うのを楽しそうに暴露してました。なんでも、コッシーは、ちゃんと光ちゃんの後ろを通ってスタンバイしていたそうで、マツに光ちゃん「なんで、あそこにいたの?」マツがここでもシドロモドロで答えると「なんなら3月も(マツの代わりに)僕が出ましょうか?」とコッシー。ナイスです。客席もそれにのって拍手。慌てるマツ。光ちゃんにも客席にもいじられるマツって、みんなに愛されてますね。

通常のカテコで後ろに下がる時、ヤラっちと凄く良い顔でガッツポーズしている時、なんて言ってると思います?と光ちゃん。
「また、一週間が始まったぁ~💦」
まさか、こんな事言ってると思わないでしょ?といたずらっ子の顔で言った後、あんまりこんな事は、言っちゃいけないかな。と笑顔で反省?そんな光ちゃんが愛おしいです~(*^^*)

とにかく、本当に本当にたくさん話してくれて、みんなで笑って、素敵なWカテコでした。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますm(_ _)m

2月最後に、ふぉーゆーの半分(本人談)の二人から挨拶があったと聞いたので、少し期待はしていたのですが、まさか、あんなにたくさん話してくれるとは。実は、2月29日のお誘いもいただいていたのですが、予定があって行けませんでした。
でも、お誘いいただいて、行ける日は、ありがたく行かせていただこうかと。(^o^)なので、なんやかんやで、3月も、そこそこ座長に会いに行けます。
何もメモしたりしなくて、ぼ~っと観ているので、かなりあやふやですが、雰囲気だけでもお伝え出来たら嬉しいです。
そして、いつもコメントありがとうございます。とても励みになります🎵
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード