2月18日 夜の部

好きなお花「あ…、こけ!コケ!苔!」
好きな食べ物「焼けば何でも。」

昨日、観劇したお友達から、光ちゃん、鼻声だったと聞いていたので心配でした。1幕のはじめこそ、ちょっと高音が出しずらそうかなと感じましたが、ステージが進むにつれて、いつもの、のびやかな声のコウイチ復活でした。

この人は、本当に光の中心にいるために生まれて来た人なんだなと、改めて思いました。今日も光ちゃん、キラッキラッ✨、ダンスもキレッキレッでした。

ステッキダンスの前、コッシーからのハットを完全スルー。ステッキすら受け取らないで、コウイチに渡そうとにじり寄るコッシーから逃げていたくせに、最後は「貸せ!」と、奪い取る我儘コウイチでした。(笑)

今日で、辰巳君とコッシーコンビは、見納めでした。コッシーのダンスも、辰巳君の一生懸命な姿も大好きでした。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

ステージフォト 17番と18番(どちらも混合なので、2月のみ販売)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^o^)/

自分の目で観るまでは心配でしたが、光ちゃん、とっても元気で素敵でした!
チームUSAのお一人がインフルエンザで休演されていましたが、その穴を、みんなでカバーして、本当に素晴らしいカンパニーだと思いました。
ボキャブラリーが少ないので、光ちゃんカッコいい。可愛い。綺麗。の感想しか言えないので、楽しみにしてくださるとのお言葉に、申し訳なく思っています。m(_ _)mですが、今日も無事に幕が下りたと、それだけでも、お伝え出来たらなと思います。
千秋楽まで、カンパニー全員が走り続けられますように。
これからも、帝劇にパワーを送りたいと思います😄
いつも、コメントありがとうございますm(_ _)mとても励みになります🎵
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード