2月14日 夜の部

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」

SHOCKは、どこの席から観ても楽しいです。2016年のSHOCKで、はじめてオペラグラスを使ったけど、思ったよりステージが近くて、肉眼でも良く見えました。ついでに、ソリタリ前に、袖にスタンバイしながら、誰かと談笑しているコウイチも、しっかり見えました。(*^^*)

大劇場に、ビバリオーナーがコウイチに赤いバラを差し入れで持って来た時、コウイチが🎵ばぁ~らが咲いたぁ、ばぁ~らが咲いた🎵と歌うと、ビバリオーナー「バラは散ったのよっ!」と一言。
今日、知ったのですが、この歌を歌っていた方と、ビバリさん、ご結婚されていた事があったんですね(^-^;

そういえば、ブロードウェイの街に、ビバリオーナーが豹柄のストール巻いて登場した時、コウイチったら、オーナーの事、「ビバさん」って呼んだのが笑えました。思わず、普段、呼んでる呼び方で言っちゃった感じが可愛いです。きっと、オフでも良い関係なんでしょうね。

オーナーの劇場にコウイチが戻って来た時、リカちゃんに後ろから抱きつけれて
「凄いな。」とコウイチ。相変わらすパワフルリカちゃんです。

ステッキダンスの時、自分が投げたハットを受け取れなくて落としてしまったコウイチ。「おかしいな。」って。(笑)
さらに、踊っている時も、ステッキがコウイチの口のあたりに当たったように見えたと思った瞬間「やべっ」って、素の光ちゃん炸裂でした。
踊り終わって、「ステッキはおぼつかないけど、体はバッチリ」と申してました。😅

バレンタインの夜も、良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード