帝劇ステージフォト 2016

今日から第1弾が発売になりました。
光ちゃん1~8番。やらっちとの混合が13~15番。16・17番が辰巳君、コッシーと3人混合。18番が辰巳君と混合。19番がコッシーとの混合。
とりあえず1番と16番を購入しました。
ハムレットの衣装がなかったのが残念。

辰巳君とコッシーは、混合も含め、2月のみの販売だそうです。

【追記】
1幕、無事に終了しました。
光ちゃん汗だくです。汗もキラッキラッ✨光ちゃん自身もキラッキラッ✨✨です。
ステージフォト 2番、4番、8番

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ステージフォト、ついつい同じようなのを買っちゃいます。(^-^;
新しいハムレットの衣装は、第1弾にはなかったので、出し惜しみしているのかな?
ハムレットは、発売になったら、多分、買うと思います。(笑)
買ったら、またご報告しますね。(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード