2月12日 昼の部

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」



2階最前列サブセンターからの観劇でした。
とにかく照明が綺麗。去年と、具体的にどう変わっているのか変わっていないのか、いかんせん記憶が曖昧なので(^-^;わかりませんが、奥行きが感じられる素敵な照明でした。

ラダーフライングなんて、この世のものとは思えないほどの神々しさでした。光の夜をただよう天使…ちょっと違うかな。何だろう、上手く表現出来ずに、ごめんなさい。とにかく凄かったです。

それから、My初日にも感じたのですが、光ちゃんはもとより、カンパニー全員が余裕を持って演じているように思いました。
多分、みんながみんな、同じ方向に向かって練習を積み重ねてきた努力と自信の表れかも。もちろんスタッフの皆さまの力も大きいと思います。だからこそ信頼出来て、安心してステージに立てる。本当に素晴らしいカンパニーだと思いました。
アドリブも絶妙で、コウイチがオーナーの劇場に帰って来た時、リカに後ろから抱きつかれると、
コウイチ「リカのタックルを受けて…」
リカちゃん、パワフルです~(^-^;
タツミ「今、リカはラグビーにハマッているんだ。」
するとコウイチ、五郎丸さんのルーティングポーズ。

今日も良いショーだった。そして、素敵なお誕生日プレゼントを貰いました。コウイチ、ありがとう。

【追伸】
メールやラインでも、たくさんのお誕生日のお祝いのお言葉をいただきました。
いくつになっても、お祝いしてもらえると嬉しいものですね🎵
ありがとうございましたm(_ _)m

観劇後、一緒に観劇した母とケーキセットでプチお誕生会。苺のショートではなく、このお店の一番人気の和栗のモンブランにしました。

ケーキセット 1458円(税込)
和栗が上品な甘さでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます🎊
いいですねー、お母さんと観劇!
憧れます、かないませんが。。。
光一クンの五郎丸♪見たかったー。
何回観に行っても飽きることがなく、
そして、また観たくなる。
レポありがとうです。

momoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
本当に何度でも観たくなるステージですよね。こうして観に行ける環境に感謝です。
そして、光ちゃんと、同じ時代にいられて、こうして光ちゃんに出逢えた事にも感謝、感謝です~(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード