2月5日 夜の部

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」

お席は、当日までナイショ。と言われていて、チケット受け取ってビックリ❗まさかの神席でした。Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m

夢のような席について、始まる前から、幕に映し出される文字にドキドキ💓

そして、幕が上がったと思ったら、あっと言う間に始まって、あっと言う間に終わっちゃいました。それだけ素敵なステージでした。

コウイチの登場に、思わず見上げて、鼻の穴まで美しいと感心したり、そんな事を考えている自分が恥ずかしくなったり。まったく、ドコ見てるのって話ですよね。(^-^;

ハムレットの衣装が新しくなって、凄く素敵なのに、少しの時間しか着ないのが、もったいないような。その贅沢な使い方に、衣装さんの本気を感じました。
オーナーの劇場に飾ってあるコウイチの写真に、ちょっとした仕掛け?があって、思わず笑っちゃったり。
楽屋のおばちゃんとの掛け合いもグー👍でした。
赤のジャケットも新調されてました。

ミッキーコウイチに、自然と笑顔にさせてもらったり、夢幻に鳥肌がたったり、夜の海で泣きそうになったり。

何より光ちゃんに、たくさんの夢とパワーを貰いました。

今日は、記者の方達がたくさんいらしていたそうで、おじさん率が高かったような。そのせいか、いつもより拍手が少なめだったのが残念でした。

びばりさんのオーナーは、やっぱり違いますね。あの存在感、包容力は流石です。ヤラのライバルも、今までで一番好きかも。心の葛藤の演技や、ダンスのキレに思わず拍手でした。リカちゃん、可愛いです。思ったより年の差を感じさせなくて自然でした。後輩君達もみんなそれぞれ頑張っていて、観ていて応援したくなっちゃいます。

今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。
これで、しばらく私も頑張れそうです。(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード