2月の帝劇

外観は、相変わらず変わりありませんが、今日は、帝劇内が、完全目隠し状態で、全く中の様子を伺う事が出来ませんでした。これは期待出来るかも(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。今まで、目隠し状態ってなかったんですか?
隠されると余計に気になりますね(^^)
あと3日。体調崩さないようにしないと(*☻-☻*)まみたろうさんも気をつけてくださいね。

真由美さんへ

SHOCK初日まで、あとわずかですね。
お天気が不安定なので、交通機関がちゃんと動きますように。初日の幕が無事に上がって、カンパニー全員、スタッフの皆さま、そして私達も千秋楽まで、走り続けられますように。
インフルエンザも流行っているようなので、真由美さんも気をつけていらして下さいね❗
初日の感想もお聞かせいただけたら嬉しいです~(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード