映画「信長協奏曲」

「信長協奏曲」

原作も知らなかったし、何の予備知識もなかったですが、最初に前回までのあらすじ(どうやら映画の前にTVドラマを先にやってたらしい?それも知りませんでした(^-^;)が簡単に紹介されたので、この作品だけでも、充分わかりやすかったです。
涙あり笑いありで、とても面白かったですが、それだけではなく、ストーリーもしっかりしていて楽しめました。
邦画って、すぐにTVで放送される事が多いので、映画館に行くのが、少し損した気分になりますが、これは映画館の大スクリーンで観るだけの価値があるかも。

主役の小栗旬さんが魅力的でした。秀吉役の山田さんも、憎たらしいくらいに上手いなぁと思いました。素敵な役者さんですね。きすまいのたいぴーも出ていたのですが、何の違和感もなかったですし、乗馬のシーンもちゃんとこなしていてビックリ。感心しちゃいました。

期待以上の素敵な作品でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード