お誕生日のチケット来た~(*^^*)

先ほど書留郵便で届きました。
去年は、2階B列ドセンター。今年は、2階A列サブセンターでした。素敵なお誕生日ブレゼント🎁を今年も光ちゃんからいただけて幸せです💕
普通の舞台だと、1階席の方が好きなんだけど、SHOCKに関しては2階席も同じくらい好きです。むしろ照明とかは2階からの方が綺麗かも。
帝劇枠の招待状は届かなかったけど、お友達のおかげもあって、そこそこ光ちゃんに会いに行けるから嬉しいです。
1400回には、全く興味ないんだけど、欲を言えば、千穐楽は行きたかったなぁ。今年は帝劇が大千穐楽ですものね。

[追記]
土日、電話と戦った2日間でした。(^-^;
後は、一部のカード枠の抽選結果を残すのみとなりました。
今年も、チケット争奪戦は厳しかったけど、SHOCKの人気の高さを実感出来て、嬉しい気持ちもあって複雑です。😅

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

初日、当選おめでとうございます(^o^)/
2016年のコウイチに、いち早く会えるの、良かったですね。
お席ですが、1階のV列、W列は、何年か連続で、私のFCでの指定席でした。最初、チケットを受け取った時は、少しガッカリでしたが、座ってみると、意外に観やすかったです。
というのも、通路後ろのS列以降、階段状に段差があるので、前の方が男性の方でも、視界を妨げられる事もなく安心してステージに集中出来ました。ただ、光ちゃんが2階に降り立つ場面は、自分の目で観るのが無理なので、両脇のスクリーンで確認する事なりますが、私的には、全然、問題なく楽しめます。
それに、X列の上手側に、ジュニアの子が座って観劇している事が多いので、それもちょっぴりドキドキです。(^^)
願わくは、センターに近い席だと、群舞のフォーメーションが最大限に素敵に観れるのですが、とは言っても、どの席からでも楽しめるのがSHOCKだと思っているので、楽しんで来て下さいね💕
正直、光ちゃんに少しでも近い席の方が嬉しいですが、SHOCKに関しては、帝劇の中に入れるだけで幸せだと思っています。実は2階のI列以降のA席も大好きです(*^^*)

最後に、コメントありがとうございました。少しでも参考になれば良いですが…。また、何かあったら、遊びに来て下さいね❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです(*^^*)

少しはお役にたてて良かったです(*^^*)
大阪からいらっしゃるのですね。貴重な初日公演、思いっきり楽しんで下さいね🎵
そして、千穐楽までカンパニー全員が走り続けられますように。私達も、無事に帝劇に行けますように。
こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード