皇居ラン 2016

今月末に開催される「新宿シティハーフマラソン」に申し込みしちゃったはいいけど、最近、全く走っていなくて、かなり焦っている私です💦
という事で、今日、皇居2周、10キロ走って来ました。でも、今の私は、制限時間内にハーフを走れる体力も自信もないです。
でも、これじゃあいけないと、今日も私のパワースポットへ。

[今日の帝劇2016]

今日は休演日だったんですね。
でも、SHOCKの練習はあるのかな?

光ちゃんが頑張っていると思うと 、私も頑張れます!
もう1周、走って来ようかな?という気持ちになったけど、風が強くてやめちゃいました(^-^;
身を切るような寒さだ…。やっぱり私は、光ちゃんのようにはなれないな。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様

ハーフマラソン。凄いですね〜。
私の友人も、高校時代の部活仲間と成り行きで名古屋ウィメンズマラソンのハーフに参加することになってしまったみたいで、申し込みしてから焦って走り始めたようです。
光一くんにパワー貰いながら、練習頑張って下さい。

光一くんのグッズやDVDなどだけでも、きっと物凄い量ですよね。 ターコさんの物も全て保存なさっていたら、大変なことになってしまいますもんね😅

私も、まみたろう様を見習って、50周年まで元気で過ごせるように、少しは身体鍛えないと‼️
取り敢えず、今年は五十肩から抜け出したいです。(笑)

マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

名古屋ウィメンズは、ティファニー目当てで第1回と2回にフルで参加しました。(^-^;あの頃は、そこそこ練習していたのですが、今では全くというくらい走っていないので焦ってます💦
グッズや雑誌は、光ちゃんのものも、なるだけ買わないようにと思ってはいるのですが、結局、気がつけば増えているという😅ダメですね~⤵
でも、こうしていられる事が幸せなんだとも思っています。(*^^*)

いつも、コメントありがとうございます。とても励みになります。
ターコさんの50周年に向けて、お互い健康で元気にいられますように。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード