カウコンと堂兄SP

光ちゃんお誕生日コンのMCで話していた、「硝子の少年」の2人そろって間違った歌い出し、しっかりわかりますね。(笑)
こうなるとお誕生コンの「やめないでpure」の剛君の目の前に、きらきら✨な壁があったり、光ちゃんは光ちゃんで、やけにダンサーさんが近いし、ピンスポットも、お誕生日だから特別、2つ当たってるのかな?って思った場面も見たいです。DVDにならないかな。
あと、トニーがしくじったとこは、もうちょっと光ちゃんのダンスが見たかったな。夢物語やきんきメドレーも良かったです。でもって、光ちゃんが出ているところ以外は、さくっと消去しました。(^-^;
あ、でもファンタスティボは、長瀬君のダンスがあまりにも可愛かったので残しました。

堂本兄弟SPは、長瀬君とのツーショットは、やっばり安心しますね。なんかほっこりします(*^^*)
チワワの話なんか、らしくて笑っちゃいました。
去年、八方ふさがりだった事も、2016年、少しでも前に進めると良いね。光ちゃんの運勢が良くて、私も嬉しいです。

ほんと、あんな綺麗な37才男子は、他にそういないと思う。宇宙一、私の好みの外見なのです💕そして、顔だけじゃなくて、中身も尊敬出来たり可愛いと思える人は光ちゃんだけかも。
今年も光ちゃんについていきます❗

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード