神田明神に初詣 2016

毎年、恒例となった神田明神への初詣。今年も宝塚友と行って来ました。

今年も神馬のあかりちゃんは健在でした。
それにしても、人の多さにびっくり。ここ何年で、一番混んでいたかも。

小さくだけど、スカイツリーが見えました。こちらは、Sちゃん撮影の写真を頂きました。


参拝後は、これまた恒例の天野屋さんへ。

店内では、甘酒400円。ちなみに外で立飲みだと350円。


甘酒は、本当は得意ではないのですが、不思議とここのだけは美味しくいただけます。
ターコさんの千社札。

みんなでワイワイ、ターコさんへの想いや会の方への感謝の気持ちはつきることがありませんでした。(*^^*)
そして、その後、久しぶりに、ターコさんの実家があった場所をごっそり見に行きました。
今年もターコさんの活躍が楽しみです💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

神田明神への初詣の時、ここ何年か落ち着いていたターコさんへの想いが、今回の45周年コンサートで、ターコさんが宝塚の現役の頃に、気持ちが引き戻されちゃったね。…なんて、みんなで話していました。そして、50周年のコンサートにまたみんなで参加出来るように、私達も健康に気をつけて頑張らないと❗と、決意を新たにしました。(笑)
ターコさんの現役時代、退団後のビデオや雑誌をほとんど全部処分してしまったのですが、今、ちょっぴり後悔しています。(^-^;
捨てちゃわずにお譲りすれば良かったです。すみませんm(_ _)m
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード