銀座でランチ 2015

🍴ダロワイヨ 銀座本店:★★★☆☆

ターコさんの入待ちした後、コンサート前にちょっぴり贅沢ランチ。


すべてのランチに、前菜、バン、ケーキ、グラスワイン又はコーヒー、紅茶が付きます。

海の幸グラタン 2160円 と 海老のホタテポワレピストー 2592円



🍜歌舞伎茶屋:★★☆☆☆

歌舞伎座地下2階にあるお店です。
お値段は場所代含むので、少し高めでもしょうがないかな?


歌舞伎うどん 650円 と ソフトクリーム 350円


🍷オーバカナル 銀座:★★☆☆☆

ランチをするというより、ワインを片手に、ちょっと一息したいお店です。
仕組みがわかっていなかったので、私達もお店の方もあたふたと。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

キッシュとカフェオレ

いろいろあって、パンをサービスでいただいちゃいました😅


30日に仕事納めをして、今日、午前中に家の片付けをして、今は実家に来ています。
ありがたくも今日のきんきこんとカウコンもお誘いいただいたのですが、明日のお誕生日コンの為に我慢、我慢。
こんな、なんちゃってブログに来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年が皆さまにとって、幸多き素晴らしい年になりますように。
良い年をお迎え下さいね。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします(*^^*)

2016年が明けましたね。私は、光ちゃんのお誕生日だけは行かせてもらう約束なので(笑)、今日のコンサート、行かれない方の分まで、たくさん光ちゃんにおめでとう❤と拍手を送って来ますね❗

友達も、いつでも良いで2月中旬が当選しました。私も2月のMyお誕生日と3月後半、帝劇にコウイチに会いに行けます。今年は梅田と博多がない分、行けるだけでありがたいと思わないと…ですね💦
今年はどんなコウイチに会えるか楽しみですね。
こんなブログですが、こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード