ターコさん45周年コンサート

宝塚コーナー

12月25日 18:30
「ベルサイユのばら」
心の人オスカル
愛あればこそ

12月26日 13:00
「うたかたの恋」
小さな青い花
うたかたの恋

12月26日 18:00
「風と共に去りぬ」
さよならは夕映えの中で
君はマグノリアの花の如く

12月27日 13:00
「はばたけ黄金の翼よ」
ああ君を愛す
はばたけ黄金の翼よ

本当に本当に幸せな3日間でした。
3日間、4公演のうち、26日18時の公演以外の3公演に参加しました。

唯一、参加しなかったのが「風と共に去りぬ」の回でした。
「ベルばら」のアンドレでターコさんに出会い、「星影の人」の土方歳三でターコさんの虜になりました。その後、いろいろな役を演じられましたが、その中でも私が特に好きなのが「風と共に去りぬ」のレッド‐バトラーです。

その回の公演を観なかったのを後悔していました。そして迎えた今日の最終公演。
なんと、アンコールで「風と共に去りぬ」の🎵君はマグノリアの花の如く🎵を歌って下さったんです❗しかも、セリフ付で。もう感激で涙が止まりませんでした。
ターコさん、たくさんの愛と幸せをありがとう。ターコさんに乾杯!

今日の入りの時、「とうとう最後になっちゃいましたね。」に「また、やるから。」と笑顔で応えて下さったターコさん。5年後と言わずに来年、またやってほしいです💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(*^^*)

終わってしまったけど、ターコさんからは、新たな1歩の始まりだと。本当に尊敬出来る素晴らしい方ですよね。だけど、常に謙虚でチャーミングなところも大好きです。
後でわかったのですが、みんな、お手紙に、5年後と言わずに、毎年、小さなもので良いからコンサートをやってほしいと書いていたのが笑えました🎵
この45周年コンサートは、スカイTVで、来年3月頃、放送されるかも?との事です。楽しみですね。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です(*^^*)

最終日には、一路さんがいらっしゃっていました。顔が小さくて相変わらずお綺麗でした。モックの時にはなかったけど、スクリーンに一路さんが登場した時は、客席から拍手がわきました。
最後の挨拶で、ターコさん、来年、楽しみにしていてね。とおっしゃっていました。みんなで舞台の事かな?と謎のままですが、コンサートだと嬉しいですね。

先日は、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m特別な日の前に使わせていただきますね。(*^^*)
お互い、いろいろ大変な事もありますが、ターコさんから貰ったパワーで、前に進めたらなと思います。
新年が幸多き年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

突然すみません🙏ターコさんのベルばらの甘〜い声にやられてからずっとファンです。北海道在住の為舞台は自分で稼ぎだしたうたかたの恋から生で拝見しました。宝塚をやめてからは私の結婚子育てで今まで離れていたんですが、今年iPhoneを買い昔の動画にハマりこんなコメントも書いちゃってます💦これから読ませて頂きます‼️よろしくお願いします🙇

よしみんさんへ

はじめまして。
北海道にお住まいなんですね。そうすると、生の舞台は、なかなか観るのが大変ですね💦
でも、今は、いろんなところで動画がチェック出来るので、それでも充分、ターコさんの魅力が伝わりますよね❗
これからのターコさんの舞台の感想等、ボキャブラリーが少ないので、あんまりうまく伝わらないかと思いますが、それでも雰囲気だけでもお伝え出来るように、頑張りますm(_ _)m
コメントありがとうございました(*^^*)

早々のお返事ありがとうございます‼️実は私癌闘病10年になり、さっき担当医に嫌な事言われその勢いで恥ずかし気もなくコメントしちゃいました💦これからは、ターコさんの舞台を生で見ること楽しみに生きていきます‼️今回もとても素敵なコンサートだったんですね💓いつか生で見れることを願って…ありがとうございます🙇

よしみんさんへ

大変な10年間だったのですね。私のまわりでも、父や主人をはじめ、何人かの友人たちも、よしみんさんと同じ病気と闘っています。そんな時、何も出来ない自分の無力さを思いしらされます。
でも、応援する気持ちだけはいつも持っています。それに、人って、何か目標があると頑張れますよね。(*^^*)
よしみんさん、ターコさん、「50周年なんてあっという間よ。また、(コンサート)やるから❗」とおっしゃっていました。今年も5月の舞台の他、もう1つ、舞台も決まっているみたいです。楽しみですね。よしみんさんが、生のターコさんに会えるのを私も祈ってますね。\(^-^)/
こんなブログですが、また、遊びに来て下さいね。

ありがとうございます‼️毎日寝る前に昔は見る事の出来なかったジュンコさんとターコさんのからみや、舞台を動画で見るのが楽しみです‼️
いつかきっと生のターコさんを30年ぶりに拝見する事を夢みて…今日はありがとうございました🙇

おやすみなさい(*^^*)

寝る前に動画、良いですね🎵
素敵な夢が見られますように。そして、明日が良い日でありますように。こちらこそ、コメントありがとうございました。おやすみなさい🌃
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード