Applause 喝采 ~ 人生に乾杯!

麻実れい舞台生活45周年記念コンサート


ACT1
バラ色の人生
待ちましょう
パリ・カナイユ
ジャッキー
時の流れに
ミロール
枯葉
アコーディオン弾き
水に流して
愛の讃歌

ACT2
筏流し
夢の中に君がいる
ちょっと失礼ムッシュ
チャンスが欲しいの
ラストダンスは私に

心の人オスカル
愛あればこそ


この愛を永遠に~TAKARAZUKA FOREVER~
愛の旅立ち
イリュージョン

会場での懐かしい人達の再会に、あちこちで歓声があがっていました。

そして始まったコンサート。泣きました。そして笑って、感動しました。ターコさんは、ゴージャスな衣装がとても似合います。でも、シンプルな衣装ほど、さらに輝きを増す不思議な人でもあります。そして、まさかの着物姿。この人のファンである自分が誇らしいと感じたクリスマスのひとときでした。

≪グッズ≫
パンフレット 1000円
チケットホルダー(2種類)1500円
ポスターは買わなかったけど2000円2500円だったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様

コンサートの様子、早速アップして頂きありがとうございます。 blogを拝見してますます 期待が膨らんで来ました。 客席のファンの方々もそれぞれに熱い想いを胸にご覧になった事でしょう。
今、家を出ました。 麻実会時代の友人と、ターコさん談義に花を咲かせる道中になりそうです。

それでは、又、会場でm(__)m

マイエルリンクさまへ

ターコさんは、本当に私の想像を越える素敵なステージを見せて下さいました。宝塚時代の懐かしい映像もありました。それでは、また後程。お会いするのを楽しみにしています(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード