映画「スターウォーズ/フォースの覚醒」

スターウォーズ/フォースの覚醒


ネタバレ注意❗

新アンドロイドのBB‐8が可愛いのなんの。ロボットなのに感情が伝わって来て表情まで感じられました。
それと、なんと言ってもハン・ソロ役のハリソン・フォードが渋くて、なおかつチャーミングでした。彼とチューバッカか登場したシーンは、嬉しくて、思わず声を出しそうになりました。
レイア姫?も、年齢を重ねた方が魅力的に思えました。
それにひきかえ、ハン・ソロの息子が自分の好みじゃなくてガッカリ。悪役なんだけど、今はダースベーダーほどのカッコ良さもないので、今後に期待かも。
最後に登場するルークに至っては、どうしちゃったの???という感じで、なんか情けなくて悲しくなりました。
とは言っても、やっぱりスターウォーズは凄い作品だし単純に楽しめました。切ない場面もあって永遠の名作だと思います。

最後、エンドロールの後、次に続く何かあるかと期待したけど、何もありませんでした。(^-^;

🍴映画を見終わってのランチ
とよ八


日替りランチ 750円(税込)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード