野球仲間との忘年会×2

⚾ジャイアンツ仲間とランチ忘年会
ミレニアム三井ガーデンホテル東京

ブッフェ形式で90分 2680円(税・サービス料込)
野菜が豊富なのが嬉しいです。
種類も多くて、しかも、どれも美味しくてハズレ無しでした。かなりお得なプランです。



最初、東京ドームホテルの予約が取れなくて、こっちになったけど、結果オーライでした。(*^^*)


⚾短大時代、マネージャーをしていた野球部の忘年会
うにくら
クーポン使用で、1人5000円、3時間飲み放題のコースプラン




新鮮な海の幸を中心としたお料理なので、日本酒がすすみます。
飲み過ぎ注意のお店です。(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード