映画「海難1890」

海難1890

この映画の前売り券をいただいたので観て来ました。
全く期待していなかったけど、結論から言うと、とても感動しました。
「情けは人のためならず」
この言葉が、頭に浮かびました。トルコと日本との実話を映画化したこの作品。人々の真心がたくさん感じられる素敵な物語です。

ここ何週間は、とても忙しい日々でした。フラメンコのイベントが終わって、忘年会があったり、実家に泊まりがけで行ってあれやこれや作業したり。でも、実家の用事は、まだ半分しか済んでないけど(>_<)また近いうちに行かなくちゃ。
その間、SHOCKの振込みは、忘れずにしました。⬅これは私にとって最重要項目💕
ただ、来年3月末に、フラメンコの発表会があって、リハーサルの日程も決まっているので、申し込みする日時は、凄く悩んで決めました。希望の日に帝劇に行けますように。
きんきこんのチケットも来ましたが、まだCD聞いてないし。(^-^;
マラソン関係では、渋谷表参道ウィメンズにエントリー(抽選待ち)したり、東京マラソンのボランティアに応募したりしました。

FNSもブンブブーンも、録画はしてあるけど、まだ見られず😥

でも、こうして忙しくしていられるのは、本当に幸せな事ですね。全ての事に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード