映画「グラスホッパー」

グラスホッハー

復習のためだけの映画ではなく、ラストは少しホッとするところもある物語でした。
蝉役の山田君は、綺麗な顔しての残忍さゆえに、余計、狂気と怖さを感じました。でも、それだけではない魅力もあって良かったです。鯨の浅野さんとのアクションシーンは、スピード感があって見応え充分でした。この二人は、特に存在感がありました。
主役である鈴木こと生田君は、走り方やサッカーの下手なところまで役になりきっていて流石だと思いました。素晴らしい役者さんですね。

映画は面白かったです。ただね、正義のためとはいえ、小さな子供まで巻き込むのは良くないと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード