11月のクリスマス 2015

🎄錦糸町オリナス

🎄錦糸町アルカキッドの江戸切り子のツリー

🎄銀座 山野楽器のツリー

国際ビルのサーカスくまさんと、有楽町交通会館

コメントの投稿

非公開コメント

時期ですな~~^^

まみたろうさん、毎年、綺麗なi-103クリスマスツリーのイルミをUPしてくれてありがとうございます。
錦糸町は毎週行っているのですが、なにせ、昼間onlyなので、ライトアップはあまり見られず、嬉しいです。

来年、帝劇で逢えますように。。

最近ご無沙汰なので、ちょいと、ご挨拶に、コメントさせてもらいましたゼv-392

カヨンさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
先日、ちぃさんからブログに終止符をうつとメールをいただいた時は、びっくりしましたね。
レボも情報も、ちぃさん頼りで、永遠に続くと思っていたのでショックでした。その時、ちぃさんがやめちゃうのに、私が続けていて良いのかな?と思いましたが、自分の日記でもあるし、こうしてカヨンさんから嬉しいコメントもいただけて、マイペースでのんびりだけど、もう少し続けていこうかな。と思っています。
最近、なかなかお会いする機会がありませんが、そのうち、みんなで(もちろん2人でも😄)集まりたいですね❗
楽しいお話、沢山したいです。そして、お互い無事に帝劇への招待状がもらえますように。
いつも、ありがとうございます🎵とても励みになります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード