皇居ラン

久々の皇居ラン、というよりランニング自体が久しぶりでした。
光ちゃんが帝劇で頑張っている時期に、私も東京マラソンで帝劇近くを駆け抜けたいと思ってランニングを始めましたが、今回も東京マラソン落選でした😥
なのですが、東京マラソンの練習になればと、1月の新宿ハーフマラソンにエントリーしちゃっていたんです。(こちらは先着順)(^-^;ハーフといえど、やっぱり練習しないと不安なので、今日、皇居1周、5キロだけ走って来ました。
ゆっくりペースだったけど、結構、辛かったです。(;_;)
ダメだ、走力も体力も確実に落ちてます。もっと練習しなければ❗
ちょっと落ち込みつつも、さらに光ちゃんはいないとわかっていても、帝劇を見ると元気が出ますね🎵

もっとパワーを貰いたいと、その足で帝劇に寄ってみたら、帝劇内から誰かが救急車に乗せられて搬送されたところでした。帝劇の夜公演はなかったので、帝劇関係者の方か、帝劇で練習している人なのかはわかりませんが、いずれにせよ大事に至らないと良いなと思います。

12月と1月のジャニワに内君も出演するんですね。光ちゃんがお世話になっている(笑)内君だから、舞台を観に行く予定はないけど、応援したいです。
光ちゃんは確実に観に行きますよね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード