ランドでプチぶんぶぶ~ん?

僕の瞳、ハートにならないよ。

なんとなくミッキーマウスマーチ♪
動画も撮ったけど、いまいちアップのやり方がわからず(^-^;

プーさんのハニーハントは、残念ながらシステムエラーで乗れず。

スティッチ・エンカウンターとイッツ・ア・スモールワールド


隠れミッキーとミッキーのレインポンチョ 1300円

お天気に恵まれて、ポカポカ陽気でした。母とまったりしながらも、目的もほとんど達成出来て幸せな1日でした。
帰宅してきんきコンの自分担当の当選確認も出来て良かったです。大阪に日帰りで行って来ます。(^-^)v
光ちゃんのお誕生日コンにも行けますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード