ブンブブーン ディズニーランド編

留守録していたのを、やっと観れました。(*^^*)
隠れミッキーや、王子写真や、ミニーちゃんの家の事や、シンデレラ城の壁画のイヤリングとか知らないことだらけでした。楽しいね、ディズニーランド💕
来週のシーも楽しみ😍
母がディズニーランドに行きたいと言って来たので、来月、行く予定ですが、母と一緒だと、ランド内のロケ地めぐりは難しいかな?(^-^;
でもって、2人がかぶっていた帽子、その時に私もかぶっちゃおうかな。
でも、せっかくお揃いにと買った、ドナルドのポップコーンバケット。光ちゃん、ショーで拍手する時、落としたうえに、最後はももクロちゃんがしていたね。それは荷物になるから置いて行こうかな。
そして、ミッキーのブルーのレインコート、次に行く時に買えると良いな。
そだ、きんきちゃんのシングルも予約しなければ。帝劇でのCD購入特典の分も取っておかないといけないから、とりあえず限定Aで良いかな~(^-^;
いろいろ楽しみがあって嬉しいです🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード