体力低下(>_<)

昨日は、朝4時半起きして、5時半には家を出発。コンビニ寄ったりしてマラソン会場に着いたのが7時前。7時20分に受付済ませてお友達と合流。その間、お腹の調子が悪くて何度もトイレを行ったり来たり。

9時50分、5キロの部がスタート。なんとか30分以内にゴール出来たけど、その後、我慢していた梨を食べたりなんやかんやしているうちに、10キロの部がスタート。駐車場がコース内にあるため、その後、12時前まで車の中で足止め。
やっと会場から出られるも、渋滞に巻き込まれる。母が仙台の叔母のところに行っていたので、一人お留守番の父が待つ実家へ行ってお昼を食べる予定でしたが、時間が遅くなってしまったため、外で食べてから行く事に。これまたどのお店も混んでいてランチ難民に。

なんとか食べて実家へ行ったけど、母が仙台から帰ってくる時間が迫っていたので、慌てて自宅に戻る。荷物を置いて、10分でシャワーを浴びて着替えて東京駅へ。
予定時間通り新幹線が到着して、母を実家の近くまで送って行きました。その後、地元に戻ってスポーツクラブでのんびりお風呂タイム。ゆっくりして来て良いよ。と言ってくれたくまさんに感謝です。

途中、この間、知り合ったばかりのジャイアンツファンの方から、クライマックスシリーズのチケットがGet出来たからとお誘いのラインをいただいたりと嬉しいお知らせも。

そして今日、お休みを頂いていたので、午前中は洗濯して、録画していたブンブブーンを観たりしたけど、まだ疲れが取れず(^-^;美味しいそうに食べる光ちゃんには癒されましたけどね💕

以前は、用事がない限り、お休みする事なかったのに、最近はなんでもない日にお休みするようになっちゃった自分にがっかりです。(-_-)
これから、スポーツクラブでアクアビクスに出るつもりだったけど、なんだか面倒くさくなっちゃいました。でも、夜は、フラメンコのレッスンにどうせ行かなきゃならないから、アクアビクスに行っちゃった方がむしろ楽かなぁ。

こんな事しているうちに、どんどん時間がたっちゃう~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード