海遊館

大阪に着いて、お友達との待ち合わせの時間が少しあったので、海遊館へ行って来ました。
本当は、サクッと見て回れると思っていたのですが甘かったです。(>_<)
入場券売場からすでに長蛇の列。中に入っても家族連れや国内外の観光客で一杯でした。
時間がなかったので、お目当てのもの以外、飛ばしながら進みました。


イワシの群れは、やらっちと同じ感じで撮れたけど、ジンベイザメは無理でした(^-^;

ちょっと慌ただしかったけど、お昼にたこ焼きも食べたり、充実した時間を過ごせました。なんやかんやで、海ガメが一番、テンション上がりました。(*^^*)

今日も、こうして過ごせる事に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様。

先日は、ご丁寧なメールを頂きありがとうございました。 Blogのお友達にも後援会の連絡先を伝えたところ、早速FAXをしてみる!とのこと。 本当にありがとうございました。

大阪いらしたのですね。
よかったです。(*^o^*)

私は翌日の28日に観劇でした。 ターコさん、心身ともに大変な役だと思いますが、やっぱり凄いですね。 一緒に観劇した友人も“いい芝居やったわぁ〜〜” “ターコさん、凄いし、やっぱり綺麗やわぁ〜〜」 と、とても喜んでくれました。 ラストの少女の頃に戻ったメアリー、光の中に透けていってしまうようなターコさんの表情が心に焼きついています。
アフタートークは、皆さん、この二カ月間、家族として過ごした濃密な時間が貴重な体験だと話していらっしゃいました。
どんな重い作品でも、最後は最高の笑顔とエレガントな仕草で手を振ってもらえると、キュン♡と幸せ感じます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばらくはゆっくり休息とっていただいて、またリサイタルで素敵なお姿みせて欲しいですね。


お互い、こうやって憧れの方の舞台を追って遠征できる事に感謝しつつ、また、これからもこの幸せ感じていけること祈ってます。


それでは、又 m(__)m


マイエルリンク

マイエルリンク様へ

少しは、お役にたてて嬉しいです。また何かありましたら、遠慮なく言って下さいね。(*^^*)
お友達の感想も素敵なもので、私もほっとしました。
実は、大阪でSHOCKを観た後、ターコさんに一目会えたらなぁと思い、お手紙を書いて楽屋口まで行ったのですが、ターコさんは劇場を出られた後で、お手紙を渡すことが出来ませんでした。遠征出来るだけで幸せなのに、欲張ってはダメですね(^-^;
リサイタルの前に、お茶会でターコさんに会えるので、また、その時の事をご報告しますね。
いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
今、風邪が流行っているようなので、マイエルリンク様もお身体、気をつけて下さいね。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード