9月27日 昼の部

好きなお花「押し花ですよ❗」やや、やけ気味(?^-^;
好きな食べ物「焼けばなんでも」

オーナーから差し入れをもらった時の「うえくさだんごぉ~」って、ドラえもんのマネをするコウイチが可愛いかったです。


植草オーナー、とても自然で、全然、違和感なかったです。光ちゃんも、とてものびのび楽しんで演じている感じがしました。
光ちゃん、確かに咳はたくさんしていました。一幕のかなり最初から。
でも、はじめは歌の時、出しづらそうだった高音も、ステージが進むにつれだんだん出るようになって、最後は、いつものような伸びやかな歌声でした。
セリフの合間や、殺陣の時、階段落ちてからや、夜の海で倒れた後も、咳をしていたけど、それが進行に影響したりする事は、全くなく、逆に私は、いつも以上に感動して鳥肌がたってしまったくらいです。
とにかく光ちゃんは、キラキラ素敵でした。そして、今日も、光ちゃんから、たくさんのパワーを貰いました。
今日も、良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

9月19日発売のステージフォト第4弾には光ちゃんの写真は、ありませんでした。

お友達と新大阪で別れて、新幹線の中で今日も素晴らしいステージを観させてくれた光ちゃんに乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード