梅田にパワーを!

美波里さんの思いがけないケガによる降板。事故の時、もしかして岸君が出られないかもしれないとなった時、山本君は代わりに出ると言ってくれた。今度は、植草さんが急遽、オーナー役を引き継いでくれた。一度でもSHOCKに関わった人は、みんな仲間で、いつでもSHOCKカンパニーの一員なんだなと改めて思った出来事でした。
みんな素敵な人達ばかり。凄く大変だけど、このカンパニーなら、きっと乗り越えられるはず。
いつもだったら、光ちゃん事は、私の中で最優先。でも、今回、博多への遠征は、ちょっと難しいかな?と最初から行くつもりはなかったけど、千秋楽、日帰りなら行けるかな?なんて途中で思ってFCとハガキで申し込みしてみました。結果はもちろん落選。その後、ありがたくも10月30日夜のお誘いをいただいたけど、気持ちが前を向かなくて、お断りしてしまいました。
なので、今年はもうコウイチには会えません。ですが、遠い空の下から、梅田も博多も無事に千秋楽を迎えられるように、毎日、パワーを送りたいと思います。(^-^)

そして、光ちゃん、あなたの代わりはいないのです。もっと自分を大切にしてほしいと心から願います。(T-T)…ってか、周りも、もっと気をつかってほしいです。


名古屋で描いたお皿が焼き上がって届きました。
私もやっとSpiralからSHOCKに気持ちが切り替わったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード