舞台「夜への長い旅路」

「夜への長い旅路」


出演されている4人が、それぞれ熱演されているのですが、いかんせん重いお話なので観ているだけで体力消耗しました。(^_^;)立ち見の方達もいたので、もっと大変だったかも。
その中でもターコさんは、難しい役を見事に演じていて凄いなぁと思いました。左手?に傷があって、どうやら舞台でケガされたみたいなので、それだけでもハードな舞台なんだなと思いました。東京、大阪と無事に千秋楽を迎えられますように。

特典で貰えた舞台写真が嬉しいです。狂気の中にも気品があるのがターコさんの不思議な魅力のひとつですね。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様。 ご無沙汰しております。
お父様のお加減は如何ですか? ブログを拝見しながら、少し落ち着いていらっしゃるのだろうかと安堵しておりましたが・・


今回は(も)とても重い作品のようですね。 人気のある若手俳優さんが共演という事もあり、立ち見も出ている状態とか。 精神的にも相当キツイ役に挑み続け、見事に演じきるターコさん。凄いですね。

お怪我をなさっていたとのこと、熱演のあまりなのでしょうか? まだ先が長いので、心配ですね。
今回もお手紙渡されましたか?

私はまだまだ先の観劇になりますが、今回は久々に宝塚ファン時代の友人と一緒です。
彼女は私以上に“宝塚の男役のターコさんが好き!」というタイプなので、若干入り込めない可能性ありかと心配していますが、私も彼女も息子がいるので、その点では共感できる部分もあるんじゃないかと思っています。

マイエルリンク様へ

ご無沙汰しています。お陰さまで父は、一時期より落ち着いています。ご心配いただき、すみませんm(_ _)mマイエルリンクさまのお父さまは、いかがですか?

昨日は、お手紙というより、一言メッセージを手渡すことが出来ました。手のケガは、舞台上でのものらしいです。今回は、感情の起伏が激しい役なので、体力的、精神的にいつも以上に大変なのでは?と思いました。それでも終演後は、とても穏やかな表情で12月のリサイタルについても語って下さいました。みんなで楽しく歌いましょう🎵とおっしゃっていました。
そらから、10月31日には東京、11月1日には大阪でお茶会が開催されるそうです。マイエルリンクさまも参加出来ると良いですね。(^-^)

一緒に観劇されるお友達も楽しんで下さると良いですね。ハムレットとかだったら心配ないんですけどね(^_^;)
またマイエルリンクさまの感想を聞かせて下さいね。
いつも、コメントありがとうございます。とても励みになります。

まみたろう様
お父様、落ち着いていらっしゃるとのこと、良かったです。 お陰様で私の父親も体調自体は元に戻っております。 認知の方は徐々に進行していますが、先日90歳の誕生日を迎えまして(私は兄達と年の離れた末っ子なので、両親共に高齢なんです。) 、ガンなども経験しながらこの年齢まで揃って生きていてくれる事に感謝しなければならないと思っています。
ターコさん、今回のお役は本当にしんどいお役ですね。 ここのところ比較的涼しいのがせめてもの救いかと思いますげど、お怪我の事を伺って、また心配になってきてしまいました。
お茶会。 今年は秋だと仰っていましたものね。
私は後援会にも入っていない為、お茶会は無理かと思います(/ _ ; ) 穏やかで優しくて、カッコよくて、でも可愛いらしいターコさんを間近で拝見したい気持ちはすごくあるのですが、30年のブランクからか、どうしても勇気が出なくて・・(~_~;)
まみたろう様、是非またお茶会の様子もアップして下さいませ。

大阪公演は劇場もタイプが違う為、雰囲気も若干変わるのかなぁ〜 と思っています。 アフタートークも楽しみ!


朝夕はとても涼しくなりました。 まみたろう様も体調にはお気をつけて。
ジャイアンツ、あとすこし、頑張ってくれるといいですね☆☆☆

マイエルリンク様へ

こんにちは✨😃❗
マイエルリンク様のお父様の体調も落ち着いていて、本当に良かったです。いろいろありますが、その中でも、こうして過ごせることに感謝の日々です。後援会は、大阪も東京も窓口は一本化しています。もし気がむいたら、いつでも入会出来ると思うので、声をかけて下さいね。チケットも優先的に取っていただけるので(^-^)リサイタルのチケットも、一般より早く申し込み出来ました。
それから、ジャイアンツは、残り試合が少ないので、阪神やヤクルトに比べて不利ですが、最後まで望みを捨てずに応援したいと思います。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


まみたろう様

暖かいお言葉ありがとうございます。
『夜への・・』の公式ツイッターに先日のアフタートークの動画があがっていますね。
ターコさん、とてもお綺麗で嬉しい♡
後援会のこと、又勇気が出たらお聞きする事があるかもしれません。 今は、いろいろな気持ちが心の中で鬩ぎ合っている感じで・・・


お気遣い感謝いたします。m(__)m



マイエルリンク様へ

アフタートークの動画の件、教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
自分のペースで応援するのが一番ですよね😄
多分、私は、これからもずっとターコさんのファンでいるつもりなので(笑)、無理はしないで楽しみながら応援していきたいと思います。
マイエルリンク様も、いろいろ大変な事もあると思いますが、ターコさんからパワーもらって楽しんで下さいね🎵
いつも、コメントありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード