9月11日 夜の部

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」




ソロコンとは、また違う魅力のキラキラなコウイチがそこにいました。
松崎君が投げたハットを受け取れなかった後、次に投げたステッキをアタックして床に叩きつける光ちゃんがお茶目すぎです。
和傘フライングの前に、ふぅって、一息はいた姿に、多分、見た目以上に大変なんだなと改めて思いました。何事も簡単そうにこなす光ちゃんは、本当に男前です。

それから、新メンバーの、りかちゃんもカイト君も可愛いです。そして松崎君が良いです。意外にも?真面目な役もぴったりはまっていました。

カテコで、もうすでにボロボロだと語りながらも、充実感あるれる笑顔の光ちゃんが素敵でした。
今日も良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード