fc2ブログ

ファンキャップとドナルドのポップコーン

仕事終えて舞浜についた頃が、雨のピークだったかも。途中、小雨になったりもして、短時間でしたが楽しめました。



何より目的のキャップが買えたのが嬉しいです。(^-^)
シーは2、3店舗あるけれど、ランドで取り扱っているのは1店舗のみとの事。入ってすぐに買って、帰る時にもう一度チェックしたら、残り3つあったのが売り切れていました。ただ、ミッキーとミニーちゃんのレインコートは、在庫がなくて買えなかったのが心残りです。青のミッキーレインコート、今日、買ってランドで着たかったな。



有りがたいことに、行こうと思えばすぐに行けちゃうんだけど、さすがにロケ現場にわざわざ追いかけて行きたいとは思わないかも。終わった後のロケ地巡りは大好きだけど(^-^)
でも、昔、偶然、スシ王子のロケに遭遇した時はビックリしました。何も知らずに光ちゃんの脇をすり抜けてしまいました。(^_^;)

ミッキーのレインコートは、いつか買いに行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード