MコンDVD鑑賞会


光ちゃんソロコン台湾ツアーで知り合ったお友達とMコンDVD鑑賞会。
今回、久しぶりにメンバー全員、集まりました。良い意味で肩の力を抜いている光ちゃんが可愛かったり、後ろ姿も美しい光ちゃんにドキドキしたり。さぶろーソングはちょっと長いよね。(^_^;)とか、ペンライト講座は楽しかったね。などなど。
と言っても、気持ちは、まだまだSpiral。Mコン鑑賞後は、本人映像のFAMEに大盛り上がり
その後も懐かしい映像を観ながら、あっと言う間に6時間がたっちゃいました。(^_^;)


でも、そろそろSHOCKに気持ちを切り替えないとですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード