ただただ感動!名古屋オーラスに乾杯☆

全力出しきって倒れこんだ光ちゃんに泣けてきました。それでも、39才になったら、トレーニングを積んでもっと踊れるようになっていると。さらに、常に向上心は持っていたいと言った光ちゃんが男前過ぎて惚れなおしました。
そして、あんなに疲れているのに。背中と足がつっていて辛いのにWアンコは夢の浮き橋で「愛の十字架」
もういいよ。早く休んでほしいと思う自分と、もう少しこの夢の世界にいたいなと思う自分がいて大変でした。
とにもかくにも、Spiralオーラスに乾杯




切ないけれども、それ以上に勇気とパワーをもらえた素敵な素敵な時間でした。会場がとても良い空気が流れていると光ちゃんに言ってもらえたのも嬉しかったです。(^-^)元カノにもなれたし本当に光ちゃんファンで良かった。幸せです。
光ちゃん、出演者の皆さま、スタッフの方々、そして私達。お疲れさまでした~\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード