(^-^)

忙しい1日でした。
実家に行ってトイレの改装の見積りしてもらって、その足で父が入院している病院に行って、今後の打ち合わせ。それに伴って、市役所等に連絡したりしなくてはいけなかったり。でも、合間に母と一息ついたり出来たのは良かったです。

さらに、実家で宝物をみつけました。昔々、映画「ルパン三世 カリオストロの城」の初日に、先着順でもらったセル画です。他にもソルジャーブルーや次元もあって懐かしかったです~\(^-^)/
ターコさんの後援会会報より

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様
ピークを越えた感はあるものの、まだまだ暑いですね。 まみたろう様にはお忙しい日々を過ごしのことと存じます。 そんな中でも、コンサートにいらしたり、野球観戦されている記事を拝見できると、ホッと少し安心したり♡・・・

今朝、今夜NHKBS1の番組『武士の・・』にターコさんが出演されるのを知り、ワクワクしておりましたら、 梅芸サイトにリサイタルの発表まであって☆☆☆ リサイタル、クリスマスから3日間なのですね〜〜。 地方の専業主婦にはなかなか厳しい日程ですが(・_・; 何とか頑張って調整しなくては!

先月末から、観劇や子供の学校関係の要件で、私にしては珍しく、連日東京や京都に日帰り遠征しましたが、睡眠不足も加わって何だかバテバテです。 半分以上は遊びなんだから自業自得なんですが、年々加速度的に体力なくなっている気がします。
まみたろう様のように、ちゃんと体を動かすことを出来ていればいいのですが、根性無しの女はダメですね〜〜(笑)

ターコさん見習って、せめて毎日ストレッチくらいはしないと‼︎ とりあえず、今夜から頑張っります!

マイエルリンク様へ

クリスマスからの3日間、ターコさんからの素敵なプレゼント、早く受け取りたいですね。(^-^)
お気楽主婦の私ですら、ちょっと厳しい日程ではありますが、なんとか行けるように今から心の準備だけはしておこうと思っています。
私も、体力は年々、落ちているのを実感します。というか回復力が全くなくなっているのにビックリします(^_^;)
でも、ターコさんや光一君から、たくさんパワーをもらってなんとか頑張れます🎵
ターコさんも、忙しい中、ウォーキングやストレッチ等、体力維持の努力を欠かさずされているのには頭が下がります。いつも自然体で素敵なターコさん、そして、ターコさんのおかげで、こうしてマイエルリンク様とお話出来て、とても嬉しいです。いつも、コメントありがとうございますm(_ _)mとても励みになります。この記事の追記に会報のターコさんの写真を載せました。オフのターコさんもカッコ良いですね(^-^)

まみたろう様

ターコさんの楽屋入りのお写真、ありがとうございます。m(__)m この雰囲気、誰にもマネできませんよね! 素敵です。

昨日は日航機墜落事故から30年。いろいろな特集番組が組まれていました。 毎年この時期になると、北原さんのこと、ターコさんのお気持ちを考えるといたたまれなくなります。 自然体ではあるけど、何事にもストイックな程に全力で取り組まれるターコさん。 北原さんやあの事故でお亡くなりになった方々へのお気持ちが、ずっと心の奥におありなのかもしれませんね。

ターコさんが今もなお、こうして私達に元気なお姿を見せて下さること。 それを神様に感謝しつつ、北原さんを偲ぶ8月12日でした。

マイエルリンク様へ

こんにちは。
そうですね。あの事故で北原さんは天国へ行ってしまったのですよね。今でも、とても可憐な娘役の姿を思い出します。
そして、真実はわかりませんが、あの飛行機にターコさんも搭乗する予定だったと噂に聞いたことがあります。
犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈りしたいと思います。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード