横アリ3日間、4公演お疲れさまでした☆

横アリラストのWアンコは、いななう。早く撤収しないといけないのに。何より光ちゃんが全力出しきってヘトヘトなのに、本当にありがとう❤
光ちゃんの気持ちは、ちゃんと伝わりました。
これで、明日からも頑張れます!

終演後、総勢9名で乾杯✨🍻🎶
お店では、BPMのDVDを流してくれていました。2時間飲み放題で一人3000円とお値段も良心的でした。




2日目 ラ ピエスモンテ
ガレットランチセット 864円

光ちゃんファンで良かったと、つくづく思った3日間でした。(^-^)
横アリでお会いした方々。少しの時間でしたが、お話出来て嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(^-^)

本当に最高のステージでしたね(^-^)
グッズ、無事に買えて良かったですね。お役に立てなくてすみませんでした。
それから、近くにいたのに、横アリで、お会いする事が出来なくて残念でした。また、機会があったらお会いしたいです。
このSpiralの素敵な世界が、少ない公演数で終わってしまうのはもったいないですね。来年でも良いから追加公演してくれないかな。(^-^)

No title

ホントにそうですね、望み薄ですが、追加やってくれたらうれしいですね。もう終わったろ、とか言われそうですけど。
ここにお邪魔しているので、一方的にお会いしているようです。
機会がありましたら、またっ(^^)/~~~

(^-^)

北海道の初日、私からみれば、本当に素敵なステージでしたが、光ちゃんは納得いかなかったらしく、必ずリベンジしたいと話してくれました。そして、登りつめる。とも。横アリのMCでも、もう少しやりたいと言ってましたよね(^-^)だけど、SHOCKがすぐに控えているから無理だって💦
なので、すぐには無理だと思うけど、しばらくして落ち着いたらやってくれないかなぁって期待しちゃいます🎵本当にファンは我儘ですよね。(^_^;)でも、それに応えるのが自分(光ちゃん)だと言ってくれたのにジーンときちゃいました。本当に光ちゃんのファンで良かったです💖
私達って、光ちゃんに、とても大切にされているんだなぁって。機会があったら、また会ってお話したいです。コメントありがとうございましたm(_ _)m

拍手コメントのお返事です。

Mさんへ
少しの時間でしたが、お会いしてお話する事が出来て嬉しかったです。それから、お礼が遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントまでいただいてしまい、すみませんm(_ _)mありがとうございました。最初、立ち見席と伺っていたので心配でしたが、良かったですね。頑張っている人を神さまはちゃんと見ているんですね😄
また、近いうちに夢の世界に連れていってもらいたいです。拍手コメント、ありがとうございました(^-^)

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード